晴れ。なんか今日からわたしが出会う月間にはいったみたいなんですけどマスクマンだし今のこの精神状態で出会うのかがなぞ。まあ紹介の話や男の子にごはんさそわれてるとか話はあることはあるんだけど。あまりによわってきたのでともだちにおしえてもらったバッチフラワーレメディースという花の力をかりるやつをやってみようかと考え中。

いつまでも気にしてたらいけないよなあ。まだまだゆれっぱなしでもがんばる。毎日顔をあわせるからわすれることなんてできないけどちゃんとあきらめようと思う。こうすこしでも思えたのはやっぱり今日からのはじまりなんだろうか。今日も午前中体調わるかったしつかれもたまってるし精神的にもだめだったから明日はやすむことにした。ゆっくり体とこころをやすめる。