晴れとか。きゅうにいそがしくなったからかあのひとのことがあるからか身体的に精神的に疲労がすごい。すごい肩こりだし。おまけに寒気もしてきた。明日、大丈夫かな。やっぱり金曜やすもうかなあ。今日はよりによってあのひとが仕事関連でむかいの席にしばらくずっといたりで動揺した。ほんとわたし中学生の恋愛並みかも。やっぱりわたしのことをあいかわらずさけているかんじもした。こわいけどみてしまうけど薬指に指輪してないふうにみえてなんでだろって思った。だからって結婚したことにはなにもかわりがないんだけど。


黒酢をのんでいるけど最近風邪はひくしつかれもとれんのでやめてようすをみてみようかと。これでも緩和されてたりすこしずつ体重がへってきたのがこれのせいならあれだけど。


なんで結婚して区切りついたと思ってたのに会うとゆれっぱなしなんかね。今までなんて彼女いるだけでシャッターおりてたのに。しかもあのひとの中身はそれほどすきでないだろうと思うのに。うわーんわたしのばかー!あのひともあいかわらず気づかないふりをしてくれないのもわるいと勝手に思う。