最近買った

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

Rock of ages

Rock of ages

NANAはただただせつねーってかんじ。ねたばれしてたら申し訳ないがわたしはやっぱりどんなことがあってもすきなひとはしんでほしくないのかもしれないなあって思った。beehiveはいまさらですいません。しかも1stアルバムとか。今聴いてるところだけど三曲目だけしってるわ。福井で二回くらい、名古屋で一回くらいライブみてちゃんと聴いてみたいと思ってた。それでLINKのファイナルでDJがタイガーホールのひと(うわ、すこーんとわすれた。だれだっけ)で流してるのを聴いてあ、そうだった!って思いだしたので買ってみた。ボーカルのひと、こもりさんににてるような。声とか顔とか。