ritsuko12009-03-26

雪。おもった以上に雪がふって道が渋滞してほんとすべりこみセーフだった。ひさしぶりに走ったらやっぱりライブもなにもいってないしなまってるなあ、思ったように走れなかった。

今日はけっこう大丈夫だった。あまりちかくとかにいなかったらいいのに毎日。そしたらどうでもよくなれる気もするのにあ、いけるかもと思うとかかわったりするんだよなあ。最近ではここにいろんな検索でいろんなひとがやってくるみたい。身近なひとにばれたらさすがになんとなくこまる。まあわたしのすきなひとがだれかなんてわからないだろうけど。いや、どうかな。今週も来月もたぶん飲み会とかもあるしとりあえずがんばってこ。平日はとりあえず仕事。毎日すこしずついそがしくなってる。来週の月曜はめまいするぐらいあるっぽい。四月のあたまには白目むくかも。でもほんとにこういう精神状態のときはひたすらいそがしいぐらいでもいい。なんだかたすかる。気がつけば今週から来月の半ばまで毎週のようにいろんなのをふくめれば飲み会ばかり。ひどいときは週二回とかあるし。お金もつんやろか。そして気がついたらほんと春からの服がまったくないよ。どうしたらいいのか。今までどうしてたのかもおもいだせない。


おともだちに堂島ロール買ってきてもらった。やっぱりちょううめえ。この画像はなんかこわいけど。