宮腰くんのCD

電車通勤になってから今まで車しか生活手段を考えてなかったのに駅前とかはなるべく電車でいくようになった。定期があるし駐車場をかりてるから駐車場代がうくから。電車のほうがはやくつくしなにより自分で事故をおこすことがない。おまけにうまくいけば寝てられる。電車もわりといいもんだ。雪や風ですぐとまったりすることがなければ。

晴れのち雨。春うららん祭に宮腰くんに会いにいった。夏以来だ気がついたら。はじめ、会場をたしかめに偵察にいったらおもいっきりギターかかえた宮腰くんとはちあわせてきまづかった。ともだちたちと合流してすこし時間があったのですきなお店によったらうっかりTシャツを衝動買い。なにやってんだわたし。でもかわいかったんだもーん。で、会場にむかったら時間がおしててその前のUNDER THE BRIDGE。そのあと宮腰くん。そのまえに何度も商店街ではちあわせてたけど。ライブ前のリハーサルからいたからすこし長くきけた。よっぱらいのおっさんの客がまあちょっとうるさかったけどいい味だしてた。それに便乗したように宮腰くんもはじけておどるわパイプいすの上にあがるわ途中でうたいながら会場でていって商店街の中をギターかかえてつっぱしるわすごかった。でもやっぱりかわってなくて声も音楽もパフォーマンスも笑顔もよかった。今の奥さんのために書いた待ち合わせって曲もやっぱりよいなあと思った。CD、三枚とも買っちゃった。帰り、はなしてたようにほんとにまたホールビーでワンマンやってほしいな。そのあとロクモン申くんの流れ星聴いて井上ヤスオバーガーみた。関西人だけあってしゃべりがおもしろかった。歌詞はけっこういいなあと思った。そのあと飲み会でAN六庵。いやな感じの飲み会じゃなくてほっとした。