晴れ。今日から一年のピーク週間にはいる。ついでに週明けから送別会ってなんで?がんばります!


で、あほみたいにいそがしかった。息つくひまもないかんじで。まあがんばったから定時ぎりぎりではおわったけど。そのあと居酒屋でおひるのひとふたりの送別会。まあいろいろあったけどやっぱりなんかさみしいなあ。がっつりたべた。今日からひかえようと思ったのにまたたべちゃった。昼もパスタランチしたし。明日からはひかえよう。まあ今週1週間がっつりはたらくからな!


周期的なものなのかしばしばいらっとする。取引先のおっさんととなりの課のひとりの女の子。基本的に気にくわないのにこのくそいそがしいときにKY的なことをされたりしてますます。まあこういうのも長くてもたぶんあと半年だし。そのまえになんとかぎゃふんといわせてやりたいけど。