晴れ。今日からマスク生活。今年はやばそうなのでへたしたら2ヶ月くらいはしてようかなと。最近はなもでるしのどもいたい日々でいやになる。

夏にはもうどうでもいいしベリーショートにしようかと思ってたけど転職するとなるとそうにもなにかいかない。ちかいうちストパかけようっと。あのひとは今日こなかった。じゃあたぶん明日。だんだん考えなくなってたはずなのにやっぱりゆれそう。こわい。この1週間で激太りとかはげてたりしてたらいいのに。歯が全部ないとか。

うつ病がまた休んだ。わたしがやめるっていって自分に仕事の負担がかかることをおそれてのことかな。でもそれで一向にこなかったらわたしのいる期間がのびたりして。ごめんなさい。


今日は仕事がちょういそがしかった。ついでにまた男子に相談された。わたしはあねごと思われておるのか?たしかにとりあえず男子には歯に衣を着せないタイプかもしらんが。