晴れ。ひさしぶりにものすごい晴天だと感じた。おともだちとまちあわせてリストランテアギーのランチ。しらないうちに移転してた。前からいきたかったんだけどつきあってたころはだめになってやっといけた。聞いてたとおりかなりおいしかった。今度は二人でとりわけのコースたべたい。そのあとおくれぎみにみんなと合流してカフェタールでコーヒーとかケーキセットとか。ケーキボリュームすぎ。夜ごはん、あまりたべられなかった。またしゃべりにしゃべった。恋話が大半なのになんで毎回しゃべってるのにこんなにつきないんだろう。今日は気になってた丈がすこしたりない花柄?ワンピースもどうしてもわすれられなくてなんとかなるだろと思って買った。ポール&ジョーのファンデとかも買えてよかった。あのひとがたぶん明日からくる。もう自分の中で区切りついていてゆれないといいな。ついでに問題のこも明日から。明日から就活も積極的にしなきゃ。あ、ダイエットもだ。金曜からあほみたいにたべてるからしぼらなきゃ。それにしてもほんと、最近年上年下男女かかわらずほんとなんでわたしに?と思うくらい悩み相談されるのはなぜ?ほんとだれかにおしえてほしい。わたしほど役にたたないひともいないかもしれないのに。みんなの話聞きすぎて自分のも抱えてていろいろゆれまくったりしてかかえきれてない感。わたしが聞いてといわれたら聞くよというのもわるいのかもだけどこれ以上は無理ー。とりあえず自分の悩みを解消しないと。自分の悩みは結局自分で解決するしかないと思ってるところもどこかにある。聞いてほしいときもあるけど。聞いてもらうよりおなじ悩みをおなじときに抱えてるひとと話しこむのが一番気分的にすくわれるのかももしかしたら、と思った。