スカイツリーみえますか


雨。まだ八月やのにすっかり秋の気配のような。きゅうに天気があれくるったここ最近。でもほんとにあつい!っていう日はあったの?っていうくらいみじかかったような。別れて二週間ぐらいがたった。頭ではこのひとといても結局だめだったろうなって理解できていけてきてる気がするけどやっぱりまだ気持ちは冷めてきたところもありつつどこかにあって傷ついてもいてなんのやる気もでない状態。そういいながらも次いこうとうごきだしてはいるんだけども。15日にはおともだちがよんでくれてたくさんと海でBBQもしてきたしまた来月からはいれようと思えばいろいろと出会うきっかけにもなりそうな予定はある。気持ちがついていけてるのかわからないけれどすきなひとができればたぶんきりかえれる。12日にあった宮腰くんのワンマンライブは今だからなんかくるものもあったけどたのしくてよかった。今までライブのことだけははずさずにちゃんと書いてきたのにたぶんかりゆしから書いてないな。まあふたつだけだけど。また時間はいっぱいあるんだしらくでツイッターばかり無駄につぶやいちゃうけどこっちもやってきたいな。細木さんの本、来年大殺界だし買おうかまようところ。買ったら買ったでへこみそうだし。