新宿ミロードのライトアップ


くもりのような。ふつうに家にいる。寝ても寝ても寝られる。寝てるか食ってるしかしてないのでまたふとったかもだけど紫班病は消えてきた。今週の週末からはまたちょこちょことでかけるしこんなかんじでまあいい。つきあいだすと多少いそがしくなるけどもともとはこんな感じだ。まあでかけようとしたりもして用事をいれてくつもりだしなぜか九月は毎年のようにいそがしくなるけども。お金があるなら旅したりライブにがつーんとでかけたい。まあそんな体力が今はまだたらないのも事実。

ほったらかしの写真のブログを再開してみた。ここはあからさますぎてあまりむやみにひとに教えられないので。だけどあげてる写真は時期がちがうだけでまったくもって一緒です。たぶん。
http://ritsuphoto.exblog.jp/