晴れ。なんとかがんばっていこうとしたり仕方ないやって割り切ったりどうにでもなれって思ったりこちらから断ち切ってしまおうかと思ったりするけどやっぱり時々心が折れそうになる。ずしんと重たい物がいつも心の底のほうにある。こんなのがいつまで続くんだろう。言われてから一ヶ月たったら自分から切り出そうとは思ってるけどいざとなればちゃんと言えるのかわからない。とりあえずこの重たいかんじがいつまでつづくのかと思うとしんどいなあ。もうできるだけ考えないように寝てばっかりいたり考えるよゆうをつくらないことしかない。


あっちはこうなるのをきりだした側だから平気でいるのかな。たぶんわたしの気持ちはわかってない。きっと自分のことしか考えてないんだろうと思う。いろんな所がみえてきてこのひとと一緒にいてもしあわせになれないかもしれないと思うのに自分から切れないのはどうして。