宮腰理ワンマン 福井ホールビー

時間ぎりぎりくらいにいったのにはいったらだれもいないくらいにひといない。それで宮腰くんとちょっとしゃべって中でだらだらまつ。はじめはこうたさんとしょうへいさんのバンド。気付けば元クドウズ三人いるし。やっぱりこうたさんの書くうたはいいなあと思った。最後の曲とかすきだなあと思った。宮腰くんはあいかわらずパフォーマンスもすごくてひとをひきつけるひとだと思った。今回は今回のツアーだけのバンド編成。みたことあるひといるなあと思ったら元クールジョークのハルさんだった。音楽としてはやっぱりクドウズのほうがすきかなあと思うけど声とか演奏とかはやっぱり圧倒される。それでもすきだなあと曲はやっぱりあってまたねとかぐっときた。そしてつきあってたひとがつきあってたとき待ち合わせを聴いたらわたしのことがうかんだといってたのでそれもきた。くるものあったけどほんとうにたのしかったしいってよかった。このときはすきならすきでいるしかないなと思った。あ、けんりさんもきてた。