耳のくさりかげんばっかりが気になる。

ritsuko12005-02-27

○気になるバンド
レトロ本舗
ブラスポップバンドだって。よいですか?

耳が膿んでるのが去年からなおらない。信じられないようなフレーバー。ちょっと自分で気持ち悪くなった。

Coo Doo’Sのアルバム聴くほどに歌詞をみるほどにいいなあって思う。
 
○気になる番組
3月2日 M ON! LIVE Y(3:30〜4:00)
THEイナズマ戦隊、60WATTS

○気になるライブ
銀杏ツアー
3日目にしてミネタさん、あばら3本折ってライブキャンセルなんだって。大丈夫なんかしら。PV、ここのとこのあびこさんがすごいすき。かわいい。

○もってかえったもの
・フリーペーパー JUNGLE★LIFE
LINK柳井さんのアメリカツアーレポ。すっごい楽しかったっぽい模様。Coo Doo’Sのことも誰かの講評みたいなのでのってた。一度だけのPVみたい。
Coo Doo’Sアルバム、タワレコで買ったらサイン色紙とバッジつきだったんだって。ちょっとほしかった。松木屋でもバッジはついたらしいのにWAVEなんで。
・GBEV
探してた雑誌のがあったのはよかったけど肝心の銀杏表紙のやつはなかった。LINKものってたみたいなのになあ。銀杏表紙のロッキンオンはまだうってるのかなあ。あれはほしいと思ってるんだけど。たぶん来月のロッキンオンにはLINKも。

みんなよくそんなにあそびにいけるよね。寒いうえにここ最近ずっとつかれがとれなくてできるだけ寝てたいとかばっかり思う。ライブでは誰よりもってくらいにはじけるときもあるけど。