NO SWEETS NO LIFE

ritsuko12005-02-24

○きょうのおみやげ
加賀の最中。なんか高級なかんじ。画像とったけどうまくとれず。

○きょう買った雑誌
・SPRING
スナオクワハラ特集。ティアードスカートがかわいかった。高いけどやっぱりディテールとかこってるよなとか。前の青と白のボーダーのカーディガン、しつこいけどやっぱり買えばよかった。ぺらぺらなのに2万5千円とかのやつ。
・ヘアビューティ
mookからでてるやつ。ヘアスタイルの雑誌って最近はあんまり買わないけどとりあえずヘアビューティは毎号買ってる。髪型、ここ何年ほとんどかわってないのに。
○きょうたちよみした本
月刊ウララ
いちごのおかし特集。エスポワールのやつがおいしそうだった。割に近いほうなのに行ったことない。同級生、今もはたらいてるのかな。名古屋の特集が特に気になった。さくらアパートメント、いってみたい。あとはReadyにひさびさいきたい。アンスクウィーキー、GDC、アーキ、ネイバーフッドとか品揃えがすごい。アーキ、一色紗絵たちのブランドだと何年も思ってるけどかんちがい?
○きょうも気になった本
おうちとおでかけ 廣瀬裕子
できれば近いうちほしい。昔、一度だけ廣瀬さんと掲示トークさせてもらったことがある。

○これはどうかなと思ったもの
チロルチョココーヒーフロート味
たしかにそんな味もしたけどどうかなあ。たいしておいしくもない。ついでにフロートっていうのはFROUの変形でコーヒーにアイスが浮いてるからかなあとかどうでもいいことも。

○きになるスカパー番組
明日、PUNKROCK TVにHAWAIIAN6出演。この番組、LINKとかもでたりしてるんかな。

○今日した申し込み
デジカメ入門講座(3月1日〜3月3日) 4000円

こっち、書き出しておもしろいけどこっち書くと日記のほうに書くことねえな。

そういえば、名古屋にも若乃花のちゃんこ屋できたってうわさ。

銀杏の「援助交際」のPVみた。前のよりこっちのがすごいすき。ライブの臨場感やらオフのかお。あのライブの時間やらがよみがえったように思えた。

○今ほしいもの
フィルム対応のスキャナ、ノートパソコン、ななめがけできるこぶりのバッグ、服、かさ(骨がまがってるから)、ロモのカラースプラッシュフラッシュなど。とりあえずは金。