写真の小旅行がしたい。

ritsuko12005-02-23

○今日みたテレビ
所さんの笑ってこらえて
南国にすみたいとあらためて思った。ニュージーランドのあんな陽気な人々。

雑貨屋にいってちょっとかわいすぎる柄のふくろを買ってもうた。ライブに必要かもと思うとすぐ買ってしまう悪いくせ。いちご柄たしか525円。

昨日書いたおかしのバターの方がもしかしたらめっさうまいことに今日になって気づいた。

○LINKライブ予定(☆気持ちのうえで確定)
☆3月19日 名古屋アポロシアター
☆4月 1日 名古屋クアトロ
 5月10日 滋賀ハックルベリー
☆6月 4日 名古屋アポロシアター
 6月 5日 大阪ファンダンゴ
ちなみに4、5日ってのははしごしちゃおうかなってこと。もういいよ。病気っていわれても。病気なのさああそうさ!

にょう!5月9日、金沢AZ追加だって。滋賀のかわり金沢いくかもー。

○注目番組
・銀杏PV「援助交際」 スペシャOA予定
JET 期間:2月24日〜3月2日
2/24(木)  23:00- NEW CUTS
2/25(金)  4:00- MIDNIGHT ZONE
2/25(金)  9:00- PUSH JAPAN
・テレビのSET YOU FREE スペシャOA予定
2005年3月31日 19:00〜20:00リピート有り
[出演アーティスト]
YO-KING / フラワーカンパニーズ / メガマサヒデ / 赤崎コンパ大學 / ニュートリエント / 銀杏BOYZ / CHAOS / FOOL&SCISSORS
解説:グレートマエカワ / DUKE アイプチ / SET YOU FREE千葉
○今日みたテレビ
トリビアの泉
バラエティーにでてる加藤ローサはじめてみる。友達とどこかにてる。魔裟斗がなぜかちょっとわたしにはよくみえてる。