少しの空気も入れないくらいにして寝たい。

ritsuko12005-02-25

○きょうのかわいい服
NIMESブロックチェックスカート 10395円
ほしいけどなんか最近、かわいらしい服に手がでない。女の子らしければ女の子らしいほど自分にはちがう気がして。友達の結婚式と一眼レフと車検とこれからつづくだろうLINK遠征のことなどを考えると大きいものは買えなくなっていまにストレスたまりそう。でもかばんはこれっていうのがでてきたら買うと思うよ。かばんにかぎってここ何ヶ月よく買ってる気がするけど。どこにも行かないのに。これ、ほしいけど麻がまじってるから普通のせんたくでしわしわになりそうなのとこれ、つくれないけど自分でもつくれそう感と背丈が小さいのでこの丈の長さが気になるところで今迷いに迷ってあきらめた。紺は今のわずかな時間でソールドアウト。

○ほしいもの追加
NUSYの半ズボン、ウンナナクールの下着 
あ、ほしいものは今すぐには買えないものでほしいものって条件で。SPRINGで誰かがななめがけしてたツモリのがまぐちつきのショルダーもまた売るのならほしいかも。  

かじょうがきメモのつもりではじめたのに長くなってる傾向。

ホテル長楽、ホテルなのに風呂はいれないて!あのホテルにひとりでとまれる自信がない。いや、2人でも無理かも。バンドの出演者たちは利用してるらしいけど。

舞さんからLINKパッチ、タクヤさんから「FLOWER OF THE SUN」が送られてきた。どうもありがとう!

○今気になるおかし
ハーゲンダッツ チャイ味
めっさ食べたい。

地図がよめて方向音痴でなくて電車の乗り換えがスムーズにできる人になりたい。そうしたら遠征なんてあほみたいに行ってるかも。そういうわけで結局、滋賀行きも金沢にきりかえそう。名古屋から大阪にはしごとか行けるかなあって多少不安。とりあえずそういうわけで遠征は名古屋、金沢、大阪にほぼきめた。

うちの会社とおなじくマックも創立50周年らしい。

またしもやけになったらしい。