皮膚科の薬とはきってもきれない仲

○きょうのかわいかったもの
SPRINGにのってたツモリの香水瓶柄の下着
福井でぐうぜんみつけたけどやっぱりかわいくてくらくら。でもウンナナクールで買っちゃうと高く感じて買えない。昔は高い下着とか平気?で買えたのに。

○予約したもの MILK FEDバレエシューズ  16065円(手数料込み)
http://www.zozo.jp/_news/176/176.html?
これからも貧乏でこのうえないはずなのにほしくって。ブラックとまよったけどホワイトのやつ。サテンの赤地に白の水玉のハイヒールも気になってたけど買わなかったのにね。世の中そんなもん。

・パンダのイラストのレターセット
パンダによわい。
・友達の結婚式用のブラウス  その他もろもろ。 

オリーブでみかけたピンクのボーダーニットがかわいくて気になったのに店員に甘すぎるって紺をすすめられた。もう年だからだめですか。ひさびさにそんな気分になったのにおしい。

すごい雪。