明日から三連休のやすみ。ひたすらひきこもってつかれをとるとともにかおのきたなさをしずめたい。

晴れ。また衝動買いしてしまった。病気かも。皮膚科にいこうかと思ってたのに大丈夫かわたし。お盆もでかけるつもりないし八月も九月もちんとしてようできるだけ。

前に放置してたものを再開してみました。まあ、特技が三日坊主ですから半信半疑ぐらいで気がむいたらみてくれたらいいと思います。
https://twitter.com/ritsuko

あいかわらずのどいたいしせきもちょっとでるし肌ぼろぼろだし全体的に体調がわるい。連休でなにもなくてからだを休める時間があってよかったのかも。


あの苦しい時期ははなんだったのか?というくらい気がついたら思い出さなくもなっていた。よかったー。占いでもうすぐ出会うとかばんばんでる。気になるひとがそうなのかわからんけどたのしみにしておこう。