くもり。顔がなぜかかぶれすぎてものすごくきたない。肌のものなのか内側からでてきてるものなのかなぞ。皮膚科にいきたいけどお金がないからお盆とか様子みてだめだったら給料はいったらいってこよ。あまりにひとに会いたくないほどのかぶれかた。どうしたんだろわたし。昨日、結婚式にドタキャンされて代役をつかわれてそれが中学のときのおもしろい後輩だったというなんじゃこらってかんじの夢をみた。あー顔きたないー。

仕事の帰りに飲み会。もうつかれもたまってねむくて仕方なかったけどひさびさにおもしろいひとがいて場がたのしかったのでまあよかった。和田アキ子とかうたうひと。ともだちの恋愛の相談相手にえらばれた。わたしのほうがたいした恋愛してないかもなのに。ともだちのともだちに家ちかくまでおくってもらった。その子とはいように話が誰より合ったりするのでびっくりする。女の子との収穫だけは毎回あるんてな。