晴れ。電車にのるひとも異様にすくなくてわたしもやすんでみようかなという気持ち。金曜にはやすむけど。なにもないけど。異動してから仕事がひとつの簡単なことをたいてい一日中やってるかんじで異様に飽きる。1日も長いかんじで気になるひともいなかったら仕事してるほうがいいって気持ちもなくなりそうなくらい仕事にいくのがおっくうにもなる。たすけてもらったくせにここにもうひとり派遣いれるとかいらんかったんじゃないの?とか思う。前の課のほうがよっぽどいそがしかった。いさせてくれればよかったのに。

気になるひとは明日からたぶん休み。今日も1日あんまり中にいなくて会えなかった。明日はあんまりひといなさそうで今日以上に気楽そう。