晴れ。目がさめたら顔がかぶれまくっておそろしいことになってたのでただいま仕事帰りに皮膚科。ひとに会いたくないくらいのひどさ。どうしちゃったんだろわたし。まずしいのにやりきれない。

皮膚科。のーろー菌?とかいうのらしい。とりあえず毛穴がばいきんでつまってるあんど湿疹みたい。これは飲み薬のまなきゃなおらないとかいわれてとりあえずいってよかった感。みんなに背中おされて気になるひとに電話かけたらでなかった。今のところかけなおされてもいない。これでもうおわりなのかな。まあそれならそれで仕方ない。


あーだめだー。かかってきたけどすれちがいをくりかえして結局話せず。ちがうんかもなー。がんばったんだけどなあ。