晴れ。やっぱり今日も電話なさそう。明日電話してつながらなかったらもうあきらめようかなあ。なんか冷静になるとやっぱりちがうひとなのかなあとも思う。占いでもこれから出会うひととかでるし。あーあーあー。おともだちが意外なひととくっついてた。みんな行動力がすごいなあ。最近ひっついてるひとはみんな女の子ががんばってるかんじ。わたしはちょっとのことでういたりへこんだりしてだめだ。

電話してみた。なんかまた話できなかった。しかも状況が状況でちょうへこんだ。もう無理やわーさすがに。自分から行動おこすのも限界。

あー。まっとうなひとさがそうかな。紹介もことわらなければよかったかな。へこむー。

あーやっぱりあの飲み会ことわったままにしとけばよかったかな。なんでこんなことになっちゃったんだろう。ひとつ前の気になるひとを気になるままでいればよかった。

こんなとき話聞いてくれたりアドバイスしてくれるおともだちたちがいてくれてよかった。かなりはげまされた。今度だれかをほんとうにいいと思ったら自分からがんばってみたいと思ってた。その背中をおしてくれた。みんなありがとう。自分からがんばることに気づかされたりしたことだけでもプラスかな。ふつうのひとよりは全然たりないかもだけどおくびょうなわたしにしてはがんばったと思う。連絡こなかったらもうきっぱりあきらめるよ。