アオッサの海鮮丼

晴れのち雨。グレープフルーツの音源がほしかったりするけどライブいくめどがたたない。まだまだ大阪とか名古屋とかこないだろうし。ライブ自体もみてみたいんだけどなあ。

って書いた矢先、家に帰ったらおくりものが!!ほんといつもありがとー。

おひるはともだちとアオッサでランチ。海鮮丼。ちょっとランチというのと内容というのにしては高めだけどまあまあおいしかった。いわのりのみそしるとか。

とくに恋愛に対してわたしははやく結果をだしたくなりすぎる。白黒はっきりつけたくなる。だめだなあゆっくりいこうと思ってもなにかわからない焦燥感。あー今日も占いたくさんしよっと。よけいにわからなくなったりするんだけども。