どうしたんだろう福井。ゆず、GLAYELTとかあのころ人気だったひとたちが今度一気にくる。あとはオレンジレンジとかゴスペラーズとか。徳永さんは毎年のようにくるけど。吉井さんきてくれたらいくけどなあ。とりあえずもうライブ、いかなくなって半年以上がたってるかも。予定でもカエラちゃんぐらいしかない。

晴れ。木村カエラのBUTTERFLY聴いてたらたくさんの白い鳥がぱあっととんでったの。なんだかどきどきした。なにかおこりそうな予感。


飲み会。行く途中の警察の大量のはりこみ具合にはびっくりした。秋吉ひさびさにたべた。そのあと武生の誰もしらないような店で朝の3時すぎまでいてさすがにいい歳だけど親におこられた。ちょっといいかもというひとがいたけど気になるひと以上にいろいろ考えるところがある。でも一日で今までの気になるひとをうわまわっちゃった。あーでもどうしよう。ユニクロ、もうヒートテックとかでてるのね。今年も買っちゃうのかも。ファインメリノシリーズとかも。店がめっきり秋のよそおいですけども気持ちはまだついていけない。とかいいながらちがうとこでコート予約してたりするんだけど。