晴れ。今いちばんいきたいところは那須高原のアルパカがいるところか和歌山のアドベンチャーワールドにふたごのパンダをみにいきたい。か、ふつうに動物園いって動物の写真を撮りに行きたい。9月の5連休にはどっか行きたいなー。とりあえず顔のぶつぶつとあれてるかんじが完全になおってくれんかなあ。あのひとに飲みにとかさそったらたやすくきてくれそうな気はするけどどんどんわたしが避けそうになるのでどんどんむずかしくなる。まあどっちにしてもふたりで話す状況とかにならないとそんなこといえんけどな!今日ぐらいおいしいものたべたいなあ。


のちにざんざか雨。もう、自分のすわってるいすがぼろすぎてすわってて足がつかれていたかったりするのでうすい低反発クッションではもうきかない気がして円座クッション買った。これですこしは解決できるといいんだけど。今日はすこしわらってあいさつしてくれた。なかよくなれるといいんだけどいまひとつちかいのにちかづけない距離感。今週はきてるのに中にあんまりいなかった。


僕らの音楽にモンパチでてる。やっぱりええなあ。次に福井くるときはきっといきたい。