ritsuko12009-08-04

晴れ。いらいらっとしたものがなんかとれない。無駄すぎる。週末には美容室いって気分転換しよう。

すごいの買った。ドリアン味って。好奇心旺盛でごめんなさいそら買うでしょ。味はうわ!ま、まずい。明日、みんなにおもしろ半分であげようと思ってたけどまずすぎてかなり気がひける。

やっぱりね、はたらいてるってある程度はいい。いらっとがすこしおさまった。仕事がすきなわけではないけど。どうしてもひきずってしまうひとのことはやっぱりあたらしくすきなひとができるしかないのかもという気がするよ。ほんとうに会えなくなるか。会えなくなる直後はかなしいけれどあきらめがつく。すこしずつ気になってるひとに彼女がいないらしいことを聞いた。なにかがすこしずつうごきだしているのでどきどきするけどまだ全然そのひとのことがわからんからなあ。とりあえず後ろ姿さえ直視できなくはなっている。はやくもまほうのカードをつかいすぎ。カードをつかわない月がなくなってきた。やばいです。来月からはできるだけひかえたいけどどうかなあ。酒井法子が行方不明って大丈夫なのか。