現金なもので気になるひとができるとあんだけひきずってたひとのこともかなりわすれてきてる。顔思い出せないし。毎日顔あわせてたっていうのがあったからなおさらだったのかもだけど。よかったな。今のひとが別に恋愛に発展しなかったとしても忘れていけてるのがよかった。

晴れ。梅雨あけたのかな。シピィのJAMの店員さんがいつも感じ悪い。だけどX-GIRLすきだし買ってしまう。前によくいた女も感じ悪かったなあ。用があって声かけたらぁあ?みたいにいわれたりとか。開発店はとおいんだしなあ。今日はレジのひとも感じ悪かった。いらっとするぜ。

なんか今日は気分悪いことがつづく。

やっぱり今日ついてない。スパルタが解散っぽい。あとでしらべないと。

やっぱり解散だった。11年目で終止符。最近、ライブいってなかった。前は福井でみたときもあったのにな。まぼろしFOREVERのときとか最高にすきだったかも。

grapefruitsのmy spaceができてた。トキメキングがいちばんすきかな。やっぱり日本語ばっかりになっちゃうのかね。やないさんの声はあいかわらずすきだし聴きやすいしだけどLINKが恋しいような気も。
http://www.myspace.com/grapefruitsjp

やすみの間に気になるひとのことを考えたら朝、意識しちゃって直視できなかった。でも、帰りになるとどうでもいいくらいになった。こんなもんかね。

押尾学覚醒剤逮捕にもびっくり。まあやっててもおかしくないけど。


やーなんか今日は無駄にいらいらしたりもやもやする日だった。たくさん寝て明日は復活したい。今日もへんな時間に目覚めたし。