晴れ。気になるひとが会社きた。なんだかちがうかなあと思いつつもやっぱり気になる。なんだろうなほっとするかんじ。考えることもあるしてばなしでがんばろうとかは思えないけどやっぱり気になる。直視できないし。とりあえず、あっちから話しかけてくれたりあいさつしてくれるのがいいなあ。

仕事の帰り道、これぜったいかつらだと確信できるひとをみつけた。

髪の毛がストレートかけたってうそですよね?といいたくなるくらいに毎日まとまらない。もうわたしは髪の毛をきれいにのばせない星の下に生まれたこなんだという気がしてる。結局、技術がないのでおろすかひとつにくくるかしかできないんだしあこがれのまとめ髪にはまだまだ遠いしもうそこまでのばせる自信もないよ。がっつり軽くされたのでくくってもちょろっとくくれるかくくれないかのかんじになっちゃったしなんだか髪の毛みじかくしたくなってきた。あらうにしてもなににしてもみじかいほうがらくですよね。みじかくするならあついうちにきりたい気がするがとりあえずお金ないし秋になったらする方向で。もうベリーショートとかにはとうぶんするつもりはないけどみじかいおかっぱぐらいがいいなあ。