晴れ。有休けちって会社きてみたけれども一緒におしごとしてる派遣のひともほかのひとも気になるひともみんなやすんでるし体調わるいわ仕事なにしてよいかわからないわ昼休みはにがてなことふたりきりだわでいかなければよかったと思った。まあもうおわってしまったことだからおそい。今日もようがんばったよわたしなりには。明日からもがんばろう。できれば。なにかってーと最近アルパカが気になって仕方ない。テレビででてると見入るしなにでみたんだっけかなストラップかキーホルダーか、わたしもほしいと思った。アルパカのかわいいグッズしってたらちくいちおしえてください。マーブルのアルパカメッセンジャーバッグとかは気になったけどちょっと本物っぽいのでもっとかわいげがあるやつがいいと思った。

なんか別になにもいいことなんてないのに気持ちがふわふわしてきた。つかれの最高潮がくるとぶっこわれてハイテンションになるからただそれだけのことなのかもだけど。占いはやればやるほど(やりすぎ?)あんまりよくない結果になってきた。だけどにたようなカードばっかりでるのはなぜ?