食べ過ぎてない日がないのかも

縮毛矯正かけてるのにパーマかけてるようにみられるこの天然パーマの悲しさよ。転職してから何人かの女子でお昼ごはんを食べているけれどその中に同級生の男の子のおねえちゃんがいる。偶然ってすごい。彼は今イタリアンの料理人らしい。同窓会で会ったっきりかな。最近、しってるひともばったばった結婚したりしていくのを聞いたりもする。まあお年ごろだからあたりまえか。結局日記だらだら書いちゃうなあ。携帯で更新できるとそれに甘えて。もっとたんたんと書きたい。今月はNUSYものとかも買いたかったのにな、金銭的なものがほんとに心配。

それにしても髪をのばしても結局全然女の子っぽい服を着たい気持ちに結局ならなかった。

ローソンの竜田揚げのくしのやつがうまそう。マックのえびフィレオも気になる。

晴れ。クリスマスイブの用事がふたつできた。どうしよううれしい?悩み。恋人がいればそれは優先するけれど。今日は写真教室。次回の撮影実習、またいけないや。いつもかぶっているような。
中折れ帽がほしいなあ。名古屋いったときに買おうかなあ。無印のニット帽も気になったけどやめた。いっぱいもってるし。無印でりんごチップとぶどうクッキーを買った。りんごチップ、小学生くらいのときに同級生のみわちゃんに青森みやげでもらってあのときはすごくおいしく思ったのに今になったらそうでもなかった。青森みやげだったからなのかなあ。ビエネッタとか他のものでも昔はおいしいって思ったものも今になったらたいしてそうでなかったって結構ある。そしてえびフィレオ食べた。なかなかうまい。けれど肉好きだからちょっとものたりないような気も。そして夜ごはん食べてああ食べ過ぎた。家に今の職場から給料明細が届いててほっとした。保険証も届いてたから近いうち皮膚科でもいこうかな。そういえば今日のCHOPのライブでブラウニーのどなたかがちがうバンドででてるらしくてちょっと気になったけど行かなかった。どんな音楽やってるのかちょっと気になる。365日のほとんどの日がLINKのGOOD-BYE UNDER WORLDばっかりあいかわらず聴いてるけどライブが間近なので他のアルバムとかもここ最近は聴いている。それで今日思ったこと、売ってるのもそうだけどライブやらでもらった非売品のCDがなにげにすごくいいなあと思った。SHE LOVES YOUやDO YOU WANNA DANCEとかのカバーとかREASON TO LIVEもいいし(シングルで入ってるけど)BREAK DOWNもアルバムよりもらったCDの方のアレンジの方がすきだしPUNK ROCKのライブバージョンもかっこいいし。あんまりアレンジをかえてとか興味ないけどLINKのはそういうのもおもしろく聴けたりライブバージョンのCDもほしいなあと思う。つーか、ワンマンのときのDVDとかだしてほしいなあ。M ON!で流れたらしい前の東京ワンマンとかみたかった。

○1月18日 LINK「素晴らしい世界」マキシシングル発売
そういうことで新曲が待ち遠しい。福井では売ってても松木屋くらいだろうなー。予約どうしよっかな。またディスクユニオンとかで特典とかでるならそっちで買いたいし。
http://www.h6.dion.ne.jp/~rocks/topjapanese.htm