つかれない日がここ最近ない

雨やら。顔があれた。目もはれている。胃もあいかわらず時々ちくちくするし頭痛もたまにするしストレス?あたらしい仕事はとりあえず視力ががた落ちになりそう。帰りにぼけっと歩いてたらかおりちゃんと遭遇。遊ぶやくそくをした。遊びだしたのってここ最近なのにかなり会っているような。昨日のてきとう。またもどすかもしれんししらん。


これ、ちょっと気になってたやつ。ピアスとかいいなあと思うけどお値段がたかすぎて買えない。
http://zozo.jp/_news/722/722.html

セッチューの恒例の年末(でもない?)ライブ、ああやっぱりLINKがでるけれど柳井さん、ソロでもやるの?!えーみてみたいんてなー。
http://www.musicmachine.jp/