かせぎます

NUSYカタログ

NUSYのあたらしいカタログが届いた。今回、ほしいものたくさん。かわいくって安いってさいこう。シンプルなニットとかは安いので全然いい。ついでに注文してたカメラレシピも。休日にでもよもうっと。


やっぱり結局はてなが使い勝手がいいんだよな。ぶろぐふれんず、携帯から閲覧・更新ができたらさいこうなのに。やっぱりどこも一長一短。


晴れ?またもや残業。もう残業があたりまえになりそう。まあ、たいしてひまなんだし金になるならそっちの方がいいのかもってちょっとまひしてきた。そして舞さんがいってた抹茶チェルシーみつけて思わず買っちゃった!濃くてうまいねーこれ。


そしておもしろそうなものみつけた。
http://www.fujitv.co.jp/gacha/

日増しにでかくなってきている。