のどあめきらい

雨とか。残業がこうやってあたりまえのようになっていくのかな。それにしてもわたしはどんどんぼろをだす。前の職場の子たちからやくそくしていた肉の会へのおさそい。がっつくぜ。自分に甘いひとってどうやったらやせられる?わたしのことなんだけど。途中転職したから今月の給料少ないかもしれない。あれやこれや買おうとか豪遊の夢ばっかりみてるんだけどどうしよう?

過去のことをふりかえってしまってああやってみればよかったなんて思ったりすることもあってそれでもどっちにしてもできなかったんだからってまたあきらめようともするんだけどもっていうのがたまにある。さっきもそういう時間がきてためいきでそうになった。

ぶっちゃけていえばはじめにLINKみたときってきたなそうな格好してるなあだったごめんなさい。それがこんなにはまってしかもかっこよくみえるなんて思ってもいなかった。銀杏のライブを一緒にみてたまわりのひとたちがLINKいいよねみたいにいうのをそうなんだ?ってひとごとのように聞いていたのにねふしぎ。銀杏とガガガとLINKととかが一緒のやつだったかなあ?見るの2回目か3回目であーこれがLINKかってみてたときのライブがどのバンドよりすごいかっこよくてあれあれ?うわ!かっこいい!!ってかんじでそこから序々にはまっていった。

○アフターヌーンティー
これうまそー食べたい。ちょうど名古屋行くから食べにいこうっと。
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#01

○唯我独音
17日21時〜21時30分 ゲスト 銀杏BOYZ
結局、ロッキンのアーティスト特集も銀杏はだしてもらえなかった。もう流したっていいじゃねえかの気持ち。