最近めだまやきがすき

雨のち晴れ?今日もはたらきました。つかれました。午前中はねむくて仕方なかったし。ほんとになにも食べれない会社だから食べなかったらやせるはずやのにつかれやストレス?の反動で買ってしまう。しかもばか買い&食い。お金も気づけばなくなってきてる。あーあ。歓迎会ではうちとけれたけれどやっぱり仕事になったら元通り。なんでわたしは気がついたらこんなにびみょうにひとみしりだったのか。どうでもいいけどこのまえHGの帽子をとった状態の髪型をみた。ちょっと衝撃的だけどありえるんてなかんじのしましま。ヤフオクをだすのと雑誌を読むの、休み中にできなかったし年賀状も途中でたぶんインクが切れて中途半端。近いうちしよう。MILK FEDの横浜限定Tシャツ、まだ売ってるのかな。やっぱほしくなってきた。X-girlのダウンジャケットもやっぱり気になるけどむきむきっぽくなるしまあもういいや。ミスドのカフェオレもいいかげんのみにいきたいとかあたらしいポンデリング食べてみたいとかいろいろ欲はつきない。


イエローモンキー、またDVDとかだすらしい。もってるの、今ヤフオクだすと高く売れるかな。
http://eplus.ebsgao.jp/p/JPBP-13603/

少し気になってたポラロイドの詳細がでた。どうせなら一眼のやつがやっぱりほしいけど。
http://www.polastyle.com/special/index.html

ミュージシャンっていいなあ。仕事で全国まわれるんだもんなあ。安易なこといってすいません。でも小森さん日記とかみてるとたのしそうでやっぱりうらやましい。