年賀状つくりで休みなのにへとへと

あ、ラフィンだ。スペシャみてる。一回だけみたことある。はげしかったなあ。ぎんなんとはまた違うすごさ。さすがに最前にはいれなかった。女の子でもダイブしてステージとかあがってくんだもんなあ。髪型がのびてきてまた迷ってばっかだけどとりあえずのばしてると思う。今日ちょっと髪であそんでてベリーショートにするとそれしかできないけれど長かったらそういうふうにもできるしなあと思って(ついでにニュアンス的なのもでる)。でもへんな髪質ゆえ管理が大変。そして毛先がかかる首すじあたりがやたら肌があれるし。耐えれなかったら切るかもだけどとりあえず。浜田亜紀子の君と僕ともどかしい距離ってうたが結構よさそう。ゴーゴーのこのひとの書く歌詞は結構すき。

とりあえず今度はどうせなら一番きつい縮毛矯正かけたい。いたむのはこの髪だし多少は仕方ないのかも。

本田美奈子が亡くなったらしい。38歳って早い。