つかれたな

空

晴れ。気持ち悪いくらいに。今日は写真教室。国民文化祭の100人カメラマンのボランティアをするやつ意外にみんな行っていて行けばよかったなと後悔。それからいろんな店に行ってBADGEにもダウンジャケットもやっぱりかなりかわいかったんだけど一着買っていたしいいお値段だしちょっとわたしにはごついかんじがするのでやめたけどまだ気になっている。ちょっと前までダウンジャケット自体がだめだった。筋肉みたいで。そしてファーがついてるやつもきらいだった。ひとの好みってかわるものですね。ダウンジャケット、こんな車社会だとそんなにさむい状態もないですよねっていいきかせてわすれようと思います。上の画像、今日、きれいな色の空に月と星の位置が絶妙で写真で撮ったりなんかしてだれかにみせたかったくらいだったんだけど月や星ってまともにとれない。花火とはまた違うかんじでかたちにもならない。なんでなんだろうか。三脚とか使えばなんとかなるのかなあ。次の画像はすべて食ったあとのココアクッキーの残骸。去年もうまかったけど今年もうまかった。あとはとろけるミルキーやしーまぷっちょのレモン味などを思い出したように買った。クオカードはあっという間になくなった。さっちゃんのママでもらってきたロールケーキはまあまあ。買ったブランデーケーキはいまいちだった。さっき、ヤフオクでだすものを決めようといろいろふとんのうえにだしてみたけどもうかたづけるのかうんざりなんですけどどうしたらいい?

なにより山上さんがこんなひとだとは思っていなかった。ぺディグリー日記おもしろい!!!

やっぱり気になるのな、ナチュラの新商品も。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/11/post_76.html#more