連休2日目

ritsuko12005-11-04

晴れ。すっかりさむい。HGと同い年みたい。年賀状のリスト、つくるだけつくって年賀状うまく出力できなかったらどうしよう。昨日は4時すぎまで棚の整理やってた。今日はそういうわけで年賀状づくりひきつづきと写真のHPづくりをできたら。休んでいるけどまだまだつかれがとれない。びっくりしゃっくり。前の会社でわたしがはいって2度目の社内結婚が勃発。あの会社でそんなことあるのかー。わたしには無理だ。MILK FEDXgのカタログもとどいた。わたし、お店で直接買うよりこういうので予約するほうが考える余裕があって向いてるんかも。それでも失敗するんだけど。

なんやらようわからんけどかわいい。ミナのはりねずみバッグもかわいかった。コトリシリーズの財布は前のほうがよかった。買わなかったけど。
http://www.badenbaden.jp/shop/no154.html