へろへろ

spring

雨のち晴れ。今日もいつもの残業。16時50分におわるはずなのに18時30分くらいまで休みなく。頭痛がいまだになおらない。ちょうど一か月がたったので上司によばれたり派遣会社からも電話がかかってきた。ただいま来月いっぱいでやめるかまよってるところ。それくらい無理。いろいろしんどい。帰りにspringとヘアビューティ買って帰った。どっちもおまけがなかなかいい。アンスクウィーキーのポーチはちょっと見方をかえるとおばちゃんぽいけど収納力がわたしがもとめていたものかも。日記みたいのがついてきたしほんと日記はそっちに書こうかな。HPはやめるかほんとにどうでもいいかんじにしようかな。今もうつかれててどうでもいい時期なのかも。もうどうでもいいやいろいろと。とりあえずあさってLINKみれたらそれで。なんて。