疲労感 ただよう感じで こんにちは(字あまり)

みんなが休む日にはたらくって腹だたしいことにひさびさに気がついた。というわけで明日も仕事。スナップなんとか近いうちやってみようと思う。カメラ日和に書いてあったやつ。

晴れ。そういうわけで働いてきてもういやでいやんなっちゃって残業からは逃れてきて帰りにGecho Cafe。こじゃれたカフェにひとりではいったことが県内ではないので(県外では多少よゆう)どきどきしながらカメラの集まりに参加してきた。まったりしててくつろぎすぎたのかからまわった感はあるけどまあぼちぼち様子みながらまじわっていこうと思う次第。そのうちなれるでしょうよしらんけどわたし、団体行動にがてだから。今度の日曜、みんなでまた写真を撮りに行くらしいけどまた用事とかぶっていけず。あーあ。それにしてもこの武生にこんなにロモやらスメ8やらもってるひとが何人も集まってることがふしぎ。今週末はそういうわけで名古屋にいくのでちょっと気持ちもすくわれるって話。4ヶ月ぶりのLINKでワンマン、あばれとくしかないね。あばれる体力のこってるかな。タオルとかライブTシャツとかも買い込みたい。ついでに静岡のともだちとも何年ぶりに会うのや買い物もたのしみ。でも帰るころには次の日のことを考えておちこむんだろうな。関係ないけどクリスマスディナーとか予約していってみたい。いつも価格におののいて行ったことない。トリビアの泉の乳首プレゼント、みんな応募したらいいじゃん(ひとごと)。そういえばドラッグストアで買ったキウイ味の30倍にふくれるとかいうダイエットあめすごい。朝食べたら腹ふくれすぎて多少気持ち悪くなるくらい。

髪がここ何年かで最高にのびてちょっと女の子っぽくなってきてるのが自分では違和感を感じてきもちわるい。だけどせっかくいい美容室を教えてもらったので今切るわけにはいかない。こうなったらはじめ目標にしてたまとめ髪ができるとこまでのばしてにあわなかったりいやになったら切ろうかな。やっぱりショコラみたいなショートにもひかれるし。服はあいかわらず男の子っぽいのばっか。というより何年も使いまわし。早くヤフオクもやらなくちゃな。