うーあー

雨。会社を年末でやめるかどうか考えあぐねてなかなかねつけなかった昨日。会社にいったらなんだかやめづらいふんいき悟った今日。でも帰りにはつかれはててもうほんと無理って思ってやっぱ年末でって考え出してる今ですこんばんは。もうほんとにこういうときは気持ちがだめでHPもしめちゃったしミクシィの日記ももう書かないつもり。今までの全削除してやろうと思ったけど一気にできる方法がみつからずめんどくさくてやめた。しばらくとうぶんでおわればいいけどどうだかね。最近だれともコミュニケーションとれてないしねいいのよどうせ。とりあえずここはこそっとやりつづけるつもり。こそっとみているのに話し掛けてこないひとからはお金とるよ?ってうそですが。まあそんなかんじ。明日はやっとLINK@名古屋。たのしんできまーす。

○テレビのSET YOU FREE
初回放送:12/26(月)24:00〜25:00
リピート:12/28(水)18:00〜、12/30(金)17:30〜、1月にあり
http://www.h7.dion.ne.jp/~syf/menunems.html
SUMMER FESTAの模様がスペシャでオンエア。これはみるしかないだろー。

24日のみねたさんの日記が写真もふくめてなんかいい。ちんさん、やっぱりかわいくてすき。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/

いいとこみつけた。今はちょうどカメラ日和のイベントも!明日いってこよ。
http://seant.fc2web.com/index.html