名古屋にいるよ


晴れ。今日は名古屋にLINKのライブみに。すがいさむかったのにあつくなっときた。とりあえず年末ジャンボを買ってみた。ついでにカメラ屋でアグファウルトラとかみつけてがつっと買ったり家にもどっさりフィルムあるのに撮れるのかわたし!しばらく名古屋にこれるかもわからないのでスティラとRMKのファンデーションをまとめ買い。それにしてもいろんな人種がいすぎておもしろい。そしつ名古屋には撮りたいと思う景色がなかなかないような。昼ご飯はスタバ。よりによってなかんじだけどつかれすぎたから。でも新作ののみものおいしい。都会(?とりあえず福井よりは)ってつかれるけどなんかみょうにある意味ほっともする。30こえてもひとりだったらすもうかな。それにしても都会にいくとわたしってかなり地味だなあと思う。福井にいるてちょっとしたことでもなんかういてる?感におそわれるけれど。そしてまた方向音痴を発揮してとまる場所はなかなかみつからずいちばん行きたいおみせはみつからず。泣きたい。環境がかわるとすぐブルーデイ。そのせいではかなりさんざんだった。
今からライブ。ひさびさだからかみょうに緊張してきもちわるい。そして気付けばたぶん今年最後だ。

となりのダイヤモンドホールには赤犬。それもいいなー!30分前なのにわたしいれて三人しかいない。

ライブで気が晴れたしとりあえずHPもとにもどした。ミクシィは今のところ書く気ないけど。やめられないのは最近コミュニティがちょっとおもしろいから。

あ、となりマイスティースも!