ねむくない日がない

ritsuko12005-11-16

アルカイックレモンってあめ、たしかおいしかったんだけどあれってまだ売ってるのかな。チャック式のやつ。

雨やら。今日はいつものように残業をしたあとにかさはらさんにつきあってもらって(いつもありがとうです!)Gecho Cafeにカメラの集まりの偵察に。内容はよくわからなかったけれどバナナジュースがおいしかった。来週からひとりカフェもかねてデビューするつもり。会社の帰りにいきつけのカフェとかあるのっていいかもね。そんなに遠くないし。そのあとガスト。かなりひさびさにいったけどかなりいまいちなかんじだった。そのあとミスド。念願のカフェオレを2杯。おいしかった。ポン・デ・リングのダブルショコラ味?もためしてみたかったけれど売り切れで残念。かわりにじゃがまるこ?はちみつ味をたべた。ふつう。仕事がたいへんすぎて疲労困憊。わたしはいつまでもつのか。