血はあらそえない

ritsuko12005-11-29

雨やら。わたしはもうだめ人間なのかもしれない。年末で仕事をやめたいといった。でもしんどくてしかたなかった。これからどうしようかなどうなるのかな。それにしても明日から会社にいくのきまづいなあ。金曜日忘年会だしおしえてもらってる子が幹事だし。はー。なるべくなにも考えないようにしよ。LINKの妄想ばっかしてよう。

この画像は前からさがしてたリリーさんが書いたおでんくんなんだけど、今日スーパー行ったら子供がおでんくんおでんくんいっててもしや?って思ってさがしたらあんのじょうあったのでうれしそうに2こ買った。そしたらば家に帰ったら妹がぐうぜんおんなじものを買ってきてくれていた。しかもえらんだマスコットもおなじの。たまに妹とそういうのでかぶってびっくりすることがある。CMのへんなところでとつぜんハモるとか。

若槻千夏がやっぱかわいい。

このまえまでマキアージュのファンデーションをつなぎのように使っていてやっぱり黄みがつよいかんじがしていやだなあと思っていたけどそのときにかぎって肌がきれいとかいわれたのでやっぱいいのかなあ。今ではそれがなくなってスティラのやつを使ってる。