仕事の夢を見ない日がない

おとうさんがそだてたレモン

晴れ。これ、うちでなったレモン。おとうさんがそだてた。柿もなった。うちのつつじの紅葉もきれい。今日、会社やめようと電話をしたら担当が出張だったので明日に延期。前の会社の事務所のおじさんが定年退職を近々するらしい。そしてかわりに28歳の男の子がはいってきたとか。どんどん事務所のひとがかわっていくねえ。そしてついでにあとがまのこがラブラブだとかでいそがしいみたいで肉の会が延期になった。いろんな意味でちくしょう!今日も18時半ごろまで残業。8時から仕事してるのにね。毎日頭痛とおともだち。あああ。今日はあれ買えばよかったとかそんなことばっかり考えてた。肩のこらないリュックもほしい、服もほしい、ポラロイドもほしいとかいろいろ。金銭的には不安ばっかりなのに。

今日のLINKファイナル相当よかったみたいだねHPみてると。いいなあうらやましい。ファイナルいってみたい。あの名古屋の夜がたのしすぎて今日とのギャップはすごかった。しばらくはあの日のことを妄想して仕事をのりきろうかな。LINKの話ができるひとって普段着まわりにいないからああいう話がみんなとできたのも最高だった。飲みつつ食べつつずうっとLINK談義。名古屋の西松くんを遠いところにちらっとみかけたけどあとしってるひとがみんな名古屋じゃなくて県外のあちらこちらのひとだったのもすごかった。今度アポロシアターであるときはあのおいしい韓国料理(ラーメン?)にみんなをつれてってあげたい。みんないったことあるのかなあ?そして大阪や他のところでもまたみんなと会えるといいのになあ。

メモはフォトライフの無料分がなくなったらまたつけるつもり。みんなはてなにお金つかってるの?月々はらってるんかとかどうやってとかようわからん。

ちょうど名古屋にいた日に韓国のなんかやすくてかわいい化粧品のおみせできたっぽくてとおりがかりにパックとかもらった。いけばよかったな。今回はパルコでさえあんまりまわれなかった。京都か金沢あたりでもいいからぶらっと買い物にいきたいなあ。お金はそんなにないんだけども。もうすぐ無職になるかもだし。

そういえばびっくりしたことがあったんだった。お昼ごはんをみんなと食べてて名古屋にいってきた話をしたら前にいつもすわってる子のいとこが横浜を拠点にバンド活動をしてるんだと。聞いたことあるバンドだったらびっくりだ。LINKしってるのかなやっぱし。