名古屋からかえってるよ

おみやげたち

晴れ。ただいまバスの中。ねむいけどさようなら名古屋。今日は静岡のかおりちゃんとあそんだ。会うのは7、8年ぶり。けどすぐかおりちゃんってわかった。なんにもかわってない。とりあえず昨日いけなかったおみせを一緒にさがしてもらった。いろいろ歩いてやっとみつけた。が、そこは前にまゆさんにおしえてもらったとこだった。今、カメラ日和のイベントしてたからどうしてもいきたかったんだよねえ。はりねずみカメラやそのカレンダー、ロモ用にストラップとかいろいろほしかったけど買うのやめた。sx-70とか思ったより全然小さかった。ほしかったな。そしてだらだらしてお昼は中華。食べ過ぎてまだくるしい。おみやげとかも買いたかったけど全然時間の余裕がなかった。バスに乗るのさえけっこうぎりぎりだった。結局今日はなにも買えず。結構お金は使ったけど物を買わなかった。もっと豪遊したかったなあ。まあお金があまってよかったんだけどノットリのアルバムとか買い忘れたのが残念。次LINKの名古屋や大阪のライブはいつなんだろうか。雪の時期はきびしいからまた当分みれないのかなあ。

あ、ライブ日記は前の日に帰ったら追加します。東京ワンマン行くひとで内容しりたくないよーってひとはみないように。

帰り道、山が色づいているのを窓からぼうっとみていてだんだん日が暮れていくのを感じていたらなんかせつないような気持ちになってきた。あとちょっとであたりはまっくら。バスはおくれにおくれているっぽい。

LINKともだちのけいこちゃんもしばらく会ってないなと思ったら来月結婚ですって。おめでとう。やっぱりわたしにはそういうのの縁が本気でないのかなーと最近思う。

上のおかし、上はかおりちゃんにもらった静岡名物?抹茶クッキー、下は舞さんにもらった北海道じゃがりこ。いつもありがとう!

やっぱりLINKの白に黄緑のロゴのTシャツも買えばよかったー!水色のはもってるんだけどあれ、ライブ用じゃなくて普段着で着るので買えばよかった。ライブ用はなるべく白は買わないようにしてる。自分のかだれのあせなのかもわからんがすぐ黄ばんだりするから。あーあれかわいかったから後悔。