頭痛が慢性気味

豆乳あめ

そういえば、かえりのバスの中で名古屋ともうさよならってときにちらっとマックの方をみたらでかいヘッドホンにでかいくろぶちめがねのひとがひょこひょこはいっていったんだけどあれもしややないさん?とか思ったくらいなんかにてた。ライブ以外ではライブ明けにとまり先のホテルのロビーででくわしたことしかない。もちろん声をかけることもできず(新聞よんでたし)他人のふり。

今年いっぱい働いたらしばらくやすみたいな。さむいしできれば。2億円があたったら横浜の写真の専門学校かよいつつLINKのライブいきまくりたい。2億円じゃなくても実現できそうだけど。

天気なに?もうだめだー。やめることに不安だったりするけど仕事がおわるころになるといつもやめるっていってよかったと思う。まだまわりはみんなしらないらしくて金曜日の忘年会がますますきまづい。ついでに他の忘年会の予定まではいってしまったんですがどうすればいいですか?もう今日なんてはたらきすぎて最後にはパソコンの画面の文字がみえなくなってきた。頭痛薬のみながらやった。そして今でもちょっと頭痛。だけどインターネットはやったりしてるんだね。仕事のかえりにGecho Cafeでカメラの集まり。今日、きてるひとのほとんどがB型だと判明。こわいですねえ。みんなぶらっとひとりできたひとの集まり。でもB型いいよね。ってB型だからいう。ほかの血液型のひとはあんまりいってくれないけれど。今日は仏像カメラマンのおっちゃんに今の奥さんと別れたら一緒になろうといわれてみた。そのあとスーパーにいったときにはレジのおばちゃんにめずらしいあめを買ったからこんなのどこにおいてあるの?とか話しかけられてしばししゃべってた。そうそう、豆乳のソフトキャンディのかわったやつがうっててなかなかうまいですよ。わすれなかったらあとで画像のせようっと。やないさん、O型っぽいと思ってたけどもしかしてB型かもね。ってきゅうにあのカフェいったらなんとなく思った。あーあまだ水曜か。今週なげえなあ。土日、ひさびさなにもないからねまくろう。髪の毛がここ何年間でのMAX値の長さだけれどかなりいたんできてるような。誕生日に縮毛矯正の予約いれてるんだけどこれからどうしようかな。なんかもういたんでるとのばす意味がないように思えてしまう。ショートでももうええな。ああほんとすきなことばっかりしてたいなあって今日あらためて思った。だから30歳になったらライブいくのとか引退しようかとか考えてたけど行きたかったらしなり行こうと思います。もう自分の気持ちのままにうごきたい。できるかぎりなにごとも。明日から12月。こわい季節がきた。

みねたさんが持田香織を意識したマッシュルームカットにしたって。最近の持田香織の髪型がかわいいなあと思ってたけど男のひとがやるのはどうなのか?

そうそう今日はカフェのカウンターデビューをしたんだった。あそこって思った以上に(ホットチョコレートかなりうま!)なんでもおいしくて居心地がいい。

○ペディグリーズナイト
のわー!これ行きたい!!!でも横浜……。
http://www.h6.dion.ne.jp/~rocks/topjapanese.htm
本気で横浜行きを考えると気がとおくなる。東京までの特急約26000円代を安くしようとして高速バスに乗るとしたら往復15000円あまりになるけど所要時間片道9時間。しかも行きも帰りも出発が夜10時でつくのが朝7時ごろのしかない。一日に2本しかないうえにその2本の間が10分くらいしかあいてなくて乗りおくれたら次の日の夜10時までないという。福井に新幹線ができるころにはわたしもおばはんだしもしかしたらできもしないかもだしはーあ。まあ特急でいけばいいんだけどそのころ無職かもしれんしなあ。