らくだがかわいい

ritsuko12005-12-01

晴れ。12月もけっこう予定がはいった。職はなくなるっていうのにね!まだ職をやめること、あいつはいってないのか。課長までしらないんてな。こっちは毎日どきどきですよ。忘年会、明日ですよ。ちょうきまづい。耳があいかわらずくさってるんだけどなんか今日はいたい。とうとう綿棒でぐりぐりやりすぎて鼓膜がやぶれてしまったのかしら。聴こえなくなるのはやだなあ。LINKの音楽聴いてたい。今日きづいたことはわたしはやっぱりほれっぽい。

そんなにお金はあいかわらずないけどヨガならいにいこうかな。もうちょっとで会社もおわるし。ピラティスヨガとかいうのならまだできるかなと思って。運動が苦手なひと用みたい。

最近職場がのどからからになるからのどあめが食べれるようになってきた。あんまりからいのはやっぱ無理だろうけど。

リリメグライブ、気になるー。大阪あたりにもきたらいこっかな。それ以上にスナックリリーにいきたいけれど。