会社やめたい

雨とか。もうはよから。だってしんどいんですもんいろいろと。夢でも仕事をしている始末。あーあ。愚痴りたい。でも愚痴ったって1分くらいしかもたない。ZAZEN BOYSが3月に福井にもくるらしいよ。わたしはなんも興味がないけど行きたいひと行けば。あそぶ予定がなんやらかんやらあってそれは楽しいけれど3日ぐらいたまに寝つづけたい。そしてなにより寒いのがいや。今日は霜がおりてほんとに寒いときにかぎってエアコンが霜とりだのなんだのでつかなかった。やっぱりX-girlのダウンジャケット買えばよかったっけかな。車運転できる自信はないけどそれ以上に今年の冬をのりこえれる自信がない。そういえば、福井では霧がかかってあたりがみえなくなるようなことは時々あったりするんだけども都会ではないらしいね。ふつうに思ってることが結構全国的でないことって時折ある。