福井CHOP 

AULD JUNK PARADE、Janie Jones、COO DOO'S。クドーズを見るのはこれで3回目。福井ロックフェスティバルでみてから気になっていた。行く前にCD買って聴きながら向かったから余計にテンションあがる。つばささん、みつけたって思って声かけたらしょっぱなから人間違い。一緒にみようっていってたアズサさんもきてちょっとしてはじまる。AULD JUNK PARADEも何度かみたことはあってあー、あのひとやめたんだーとかはじめて知った。Janie Jonesはなにかベースの人の行動とかがおもしろかった。MCに入ってけないところとか。ホリケンみたい。ライブっぽくないことばっかり書いててごめん。COO DOO’S、たくさんの曲を聴いたのははじめてだったけどかっこよかったー。やっぱり感情ぶつけて歌うようなのによわい。またタイトル忘れちゃったけど(たしか5文字)福井ロックフェスティバルでこの曲、聴いていいなあって思ったんだよなって思いだした。「青ニ才」とか「7777」とかもよかった。再開してこうして福井でみれてよかったなあって思う。また福井でやってほしいなあ。