やる気なんてもとからないけどなくなった

早くも髪がうねってきたような。やっぱりいちばんきついやつかけてもらえばよかったかな。まあ自分のケアの怠り方がひどいだけかも。あと5キロは落ちんかな。そしたらなにか少しは気持ちの持ちようがかわるかもしれんのに。7キロ落としたときはたしかになにかはかわったと思うから。

あーLINKツアー、10月後半からかー。ひとつでも行けたらいいんだけど。ワンマンは11月っぽいから土曜じゃなきゃ行けなさそう。ワンマンがいちばん行きたいのにな。なんとかかぶってくれんだろうか。


がっくり。LINKツアー、10月22日からって行ける可能性低いな。泣ける。ツアーのタイトル、あたらしい新曲とかだすんだろうか。気がつけばアルバムでたの3月だしでてもいいよねって思う。

はてなでやるとだら書きになってしまうのがなんだかなーと思うけど(すべて自分が悪い)やっぱりはてなでやってこうかなあってすぐにゆらいでる。だっていつパソコンみれなくなるかわかんないし二重で書くの面倒だし。ブログってどこも一長一短でないですか?ここも画像複数はりつけるのとかたやすかったりしたらなあ。ドリコムには携帯からの閲覧希望とか。ライブドアでしようかしら。

カテゴリのことだけでちゃんとひとくぎりするのどうやればできるんだろうか。まぐれのときもあるけどわからん。

○今週の休みの間にやってしまいたいこと
・読書
・パソコンのリセット